スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
出産後3ヶ月で産前以上の体系になった篠原涼子ママ。
これはプロだからできる事だと思いますが、素人ママさん達も見習いたい所でしょう。
色んなダイエット法がありますが、産後すぐにここまで痩せられるとは驚きです。
母乳は与えていないのでしょうか?

俳優、市村正親(59)の妻で5月に第一子となる男児を出産した女優、篠原涼子(35)が28日、「はたらこねっとキャッチ・ザ・ドリームコンテスト」の授賞式に出席。出産後初めて公の場に姿を見せた。
背中が大胆に開き、美脚がのぞく黒のワンピース姿。出産前と変わらぬ体形に会場からはタメ息も。関係者によると、食事制限などで妊娠中の体重ピーク時に比べ十数キロ減、約1年前より3、4キロ減ったという。
昨年9月のCM発表会以来の公の場。子育ての日々は充実しているようで「仕事とは違うリズムですが、自分自身の変化、家庭の変化もあって日々楽しく奮闘しながら生活しています」と笑顔。愛児はどちら似?との質問には「両方に似ていると言われます。いいところをとっていてくれたら(笑)。これからどんどん変化すると思います」と目を細めた。


モデルダイエット
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。