スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
妊娠中はカロリーを抑えられるところは抑えたいものですから、低カロリーで食べ応えのあるおやつは良いですね!
栄養もあるならさらに良し!ですから、売れるでしょうね。
つわりでご飯が食べられない時にも、ちょっとしたクッキーなら調子が良い時にちょこっと食べられるので好まれそうな商品です。今までこうした商品があまりなかったのが不思議。

ピジョンは3日、妊婦向けのおやつシリーズを今月15日から発売すると発表した。妊婦向けのサプリメントを手がけてきたが、食べ物は初めて。売り出すのは「ザクッとクッキー」で、プルーン味、メープルスイートポテト味、ミックスベリー味の3種類をそろえた。1袋(27グラム)あたりのカロリーは99キロカロリーと低く、妊娠中の体重管理を気にしている人でも我慢せずにおやつが楽しめるという。さらに妊婦に必要とされる葉酸や鉄分、食物繊維も配合した。
噛みごたえのある食感なので、口さみしいときや小腹が空いたときに少し食べて満足感が得られ、食べ過ぎを防げるという。ピジョンによると、「妊婦向けフード」市場はまだ規模は小さいが、専用商品の投入で市場を切り開いていきたいとしている。sankei:www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/353482/

スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。